現場技術関連[K]
鋳型搬送の電動化によるラインサイクルタイムの短縮
鋳型搬送の電動化によるラインサイクルタイムの短縮現場技術関連[K]199504鋳型搬送の電動化によるラインサイクルタイムの短縮清水洋一((株)コヤマ)、中沢功((株)コヤマ)、塚田健司((株)コヤマ)、山崎宏((株)コヤ […]
ポンプケースの鋳造不良低減
ポンプケースの鋳造不良低減現場技術関連[K]199504ポンプケースの鋳造不良低減森田倭文男((株)日立製作所)、笠川芳一((株)日立製作所)、羽二生清二((株)日立製作所)、千葉富美男((株)日立製作所)、林勉((株) […]
タービン車室作業方法の改善による工数削減
タービン車室作業方法の改善による工数削減現場技術関連[K]199503タービン車室作業方法の改善による工数削減馬場道雄(日本鋳鍛鋼(株))、森本国豊(日本鋳鍛鋼(株))、石田仁(日本鋳鍛鋼(株))タービン車室作業方法の改 […]
キュポラダム内スラグ取り作業の改善
キュポラダム内スラグ取り作業の改善現場技術関連[K]199503キュポラダム内スラグ取り作業の改善斉藤幹夫(日野自動車工業(株))、中山良二(日野自動車工業(株))、土方善三(日野自動車工業(株))、佐々木章(日野自動車 […]
厚肉球状黒鉛鋳鉄部品の材質不良対策
厚肉球状黒鉛鋳鉄部品の材質不良対策現場技術関連[K]199502厚肉球状黒鉛鋳鉄部品の材質不良対策豊島繁(日立金属(株))厚肉球状黒鉛鋳鉄部品の材質不良対策, 厚肉球状黒鉛鋳鉄、部品、材質不良、対策Vol.67-0133 […]
6気筒シリンダヘッドの砂くい不良の低減
6気筒シリンダヘッドの砂くい不良の低減現場技術関連[K]1995026気筒シリンダヘッドの砂くい不良の低減松本正也(いすゞ自動車(株))、山口茂(いすゞ自動車(株))、千葉義明(いすゞ自動車(株))、川内克実(いすゞ自動 […]
アルミシリンダヘッドライン縦持ち大部屋化による省人
アルミシリンダヘッドライン縦持ち大部屋化による省人現場技術関連[K]199501アルミシリンダヘッドライン縦持ち大部屋化による省人大川昭広(自動車鋳物(株))、堀内保之(自動車鋳物(株))、斉藤慶美(自動車鋳物(株))、 […]
球状黒鉛鋳鉄ピストンの材質に応じた加工方法の改善
球状黒鉛鋳鉄ピストンの材質に応じた加工方法の改善現場技術関連[K]199501球状黒鉛鋳鉄ピストンの材質に応じた加工方法の改善平間敏明((株)山形泉)、酒巻正義((株)山形泉)、遠田恵信((株)山形泉)、大場政次((株) […]
溶解炉のエネルギー低減
溶解炉のエネルギー低減現場技術関連[K]199411溶解炉のエネルギー低減神田和久(三菱重工業(株)長崎造船所第一工作部推進器課)、中山信一(三菱重工業(株)長崎造船所第一工作部推進器課)、田平照喜(三菱重工業(株)長崎 […]
ケーストランスアクスルのブローホール不良の低減
ケーストランスアクスルのブローホール不良の低減現場技術関連[K]199411ケーストランスアクスルのブローホール不良の低減志賀時夫(トヨタ自動車(株)第4生技部試作鋳造課)、小野山一年(トヨタ自動車(株)第4生技部試作鋳 […]