車両用鋳鋼品の収縮変形について―特に一体鋳鋼品としての台車枠の収縮変形について―

車両用鋳鋼品の収縮変形について―特に一体鋳鋼品としての台車枠の収縮変形について―研究論文・論説[P]195508車両用鋳鋼品の収縮変形について―特に一体鋳鋼品としての台車枠の収縮変形について―Shrinkage-defromation Tendency of Railroad Steel Casting ―Especially, shrinkage-deformation tendency of bogie-truck frame by one block steel casting―喜多清(川崎車輌株式会社)Shrinkage-defromation Tendency of Railroad Steel Casting ―Especially, shrinkage-deformation tendency of bogie-truck frame by one block steel casting― , 車両用鋳鋼品の収縮変形について―特に一体鋳鋼品としての台車枠の収縮変形について―,Vol.27-0533研究論文・論説[P]n12339

分類研究論文・論説[P]
DOI
掲載年月195508
論文名車両用鋳鋼品の収縮変形について―特に一体鋳鋼品としての台車枠の収縮変形について―
論文名(英)Shrinkage-defromation Tendency of Railroad Steel Casting ―Especially, shrinkage-deformation tendency of bogie-truck frame by one block steel casting―
研究者喜多清(川崎車輌株式会社)
キーワードShrinkage-defromation Tendency of Railroad Steel Casting ―Especially, shrinkage-deformation tendency of bogie-truck frame by one block steel casting― , 車両用鋳鋼品の収縮変形について―特に一体鋳鋼品としての台車枠の収縮変形について―,
掲載ページVol.27-0533
IDn12339