鉄-アルミニウム複合構造と高真空ダイカスト技術による大衆中級セダン車用サブフレームの軽量化

鉄-アルミニウム複合構造と高真空ダイカスト技術による大衆中級セダン車用サブフレームの軽量化講演概要・記念講演[M]200805鉄-アルミニウム複合構造と高真空ダイカスト技術による大衆中級セダン車用サブフレームの軽量化宮原哲也((株)本田技術研究所)、安原由章(リョービ(株))、村上衛(リョービ(株))、宮本伸浩(リョービ(株))鉄-アルミニウム複合構造と高真空ダイカスト(ダイキャスト)技術による大衆中級セダン車用サブフレームの軽量化152-0082講演概要・記念講演[M]n18869

分類講演概要・記念講演[M]
DOI
掲載年月200805
論文名鉄-アルミニウム複合構造と高真空ダイカスト技術による大衆中級セダン車用サブフレームの軽量化
論文名(英)
研究者宮原哲也((株)本田技術研究所)、安原由章(リョービ(株))、村上衛(リョービ(株))、宮本伸浩(リョービ(株))
キーワード鉄-アルミニウム複合構造と高真空ダイカスト(ダイキャスト)技術による大衆中級セダン車用サブフレームの軽量化
掲載ページ152-0082
IDn18869