自動車用エンジンカムシャフトのリメルトアロイング技術の開発
自動車用エンジンカムシャフトのリメルトアロイング技術の開発技術論文・技術報告・技術資料・研究ノート・特別寄稿・資料[T]199610自動車用エンジンカムシャフトのリメルトアロイング技術の開発Development of Remelted Alloying Technique for Automobile Engine Camshafts広野久雄(ホンダエンジニアリング)、山口二三夫(ホンダエンジニアリング)、国生毅(ホンダエンジニアリング)Development of Remelted Alloying Technique for Automobile Engine Camshafts , Developmento of Remelted Alloying Technique for Automobile Engine Camshafts, 自動車用エンジンカムシャフトのリメルトアロイング技術の開発, 自動車用エンジンカムシャフト、リメルトアロイング技術、開発Vol.68-0903技術論文・技術報告・技術資料・研究ノート・特別寄稿・資料[T]n10441
| 分類 | 技術論文・技術報告・技術資料・研究ノート・特別寄稿・資料[T] |
|---|---|
| DOI | |
| 掲載年月 | 199610 |
| 論文名 | 自動車用エンジンカムシャフトのリメルトアロイング技術の開発 |
| 論文名(英) | Development of Remelted Alloying Technique for Automobile Engine Camshafts |
| 研究者 | 広野久雄(ホンダエンジニアリング)、山口二三夫(ホンダエンジニアリング)、国生毅(ホンダエンジニアリング) |
| キーワード | Development of Remelted Alloying Technique for Automobile Engine Camshafts , Developmento of Remelted Alloying Technique for Automobile Engine Camshafts, 自動車用エンジンカムシャフトのリメルトアロイング技術の開発, 自動車用エンジンカムシャフト、リメルトアロイング技術、開発 |
| 掲載ページ | Vol.68-0903 |
| ID | n10441 |
