お知らせ

支部学術貢献賞基金創設並びに寄付金の募集について

公益社団法人日本鋳造工学会北海道支部 会員各位

令和 3 年 4 月

公益社団法人日本鋳造工学会北海道支部

企画技術委員長 戸羽篤也

  

支部学術貢献賞基金創設並びに寄付金の募集について

 

陽春の候 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

 さて、この度、北海道大学名誉教授 野口 徹先生のご厚意により、先生の名前を冠した賞として、工学会会員および支部賛助企業所属の会員に対する学術貢献賞を創設する運びとなりました、早速、令和3年度支部大会より運用を開始いたします。

 つきましては、この基金の開設にあたり、当賞の趣旨に賛同いただける皆様からも寄付を募り、末永く運用してまいりたいと存じます。詳細は以下の通りですので、多くの皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

基金の名称:公益社団法人日本鋳造工学会北海道支部学術貢献賞基金

運用の名称:支部学術貢献賞(通称:野口賞)

表彰の対象:工学会会員および支部賛助会員の中から、鋳造技術分野に関連する研究並びに技術開発における

      学術的な貢献が認められる者

募金要領:

 寄付の受付 一口 ¥5,000(お一人様何口でも結構です)

 送金の方法 銀行口座合振込

   銀行口座 北洋銀行室蘭中央支店

   口座番号 3522579(普通預金)

   口座名義 日本鋳造工学会北海道支部 野口賞

         (ニホンチュウゾウコウガクカイホッカイドウシブ ノグチショウ)

 寄付の期間 随時受け付けます

その他:寄付に応じていただいた方々のお名前を、支部ホームページ等で紹介させていただきます。

    お振込みの際には振込人のお名前をお忘れなくご入力ください。

以上