金子賞内規

金子賞に関する内規

平成10年10月15日制定
平成25年 4月24日改定

1.本内規は、金子賞に関する事項について定める。
2.この賞は、東北支部の将来の鋳物の研究、現場技術の進歩・向上に大きく寄与すると考えられる、新進気鋭の企業の若手技術者に授与する。
3.この賞は、金子淳氏の寄贈による基金及びその利子をもって当てる。
4.被表彰者は、東北支部YFE大会か支部行事に参加していること、または若手会員の勧誘、育成をした方が望ましい。但し、かつてこの賞を受賞した者は除く。
5.この賞の推薦者は東北支部YFE会員とする。
6.推薦書には、その理由の要点を明瞭に記入すること。
7.被表彰者は、本支部所属の正会員または維持会員事業所の従業員とする。
8.この賞の選考委員会は、東北支部YFE会長と東北支部YFE会長の指名するYFE幹事若干名をもって構成し、委員長には東北支部YFE会長があたる。
9.この賞は、賞状および副賞とし、副賞は1件につき金50,000円とする。
10.この賞の対象は、原則として1件1名、2件以内とする。
11.本内規の改廃は、理事会の決議を経て行うものとする。

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 日本鋳造工学会東北支部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.