技術講習会のご案内

以下のフォームにご記入の上、お申込みください。

申込控えとして確認画面を印刷または保存してください.
*パソコンの入力予測の選択肢から選択して入力した場合,後の確認画面に表示されない場合がございますが,情報は送信されております.

    ■ 参加者情報

    会員区分・参加費 必須

    参加者名 必須

     名

    Eメールアドレス 必須

    *参加者専用サイトのIDとパスワードを送信しますので確実に受信可能なアドレスをご記入ください

    勤務先名

    部署・役職

    連絡先 必須

    勤務先自宅

    連絡先住所 必須

    ※ハイフン付きで入力してください.郵便番号(半角)に応じて自動的に都道府県、住所が入力されます。
    都道府県
    住所 ※番地まで漏れなく入力してください.
    TEL ※ハイフン付きで入力してください.

    ■ 参加費送金情報

    会員マイページをお持ちの方はマイページから参加費のお支払い・請求書・領収書の発行ができます.
    フォーム送信後マイページよりお手続きください(クレジットカード払いはマイページからのお支払いのみ対応).

    マイページより参加費を支払う方法(マニュアル)

     マイページ内支払方法の「口座振替」は対応できないため,選ばないでください.
    マイページの登録がお済みでない方はこの機にぜひご登録ください:マイページ登録はこちら

    参加方法(現時点の予定)

    会場オンライン

    参加費

    送金方法

    銀行振込郵便振替クレジットカード払い現金書留その他()

    振込予定日

    2025年※2025年9月30日までにお振込みお願いします

    振込額

    ※1名あたりの金額を入力し他のものと合算で振り込む場合は備考欄に記入お願いします。

    振込人名

    勤務先参加者その他()

    ■ 請求書※ 会員マイページからダウンロードされる方は不要にチェックしてください.

    請求書

    不要 *2~7営業日ほどで発行いたします

    請求書宛名 (送付先ではありません)

    勤務先名参加者名勤務先名+参加者名その他()

    ※領収書は銀行の受領書をもってかえさせていただきます。

    ■ 備考

    ※備考欄に他の参加者名を記載した場合は受付できませんので必ず個々にお申込みおねがいします.

     

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